2020年度総会の「延期」について

シンポジウム部分の中止を発表しておりました2020年度の総会について、2020年5月16日の学会理事会において検討を行いました。
会則第24条3には「通常総会は毎年一回、原則として5月もしくは6月に会長が招集する。」と規定されておりますが、今回の臨時の事態を受けて、総会・全プログラムを9月19日ないしは26日まで延期することを決定致しました。
なお、9月の総会は現状では対面での集会を予定しておりますが、7月中旬に予定されている臨時理事会において開催内容・形式を決定し、速やかに会員の皆様にお伝えすることにしております。
また、9月までの期間は、5月末に締切となっている機関誌の編集など、各委員会および事務局においてオンラインでの協議に基づく活動を継続して参ります。各種のお問い合わせは事務局宛にメールでお送りいただければ対応致します。
会員の皆様におかれましてはご不便をおかけ致しますが、何とぞご理解をお願い申し上げます。

日本観光ホスピタリティ教育学会 会長

小畑 力人



機関誌 観光ホスピタリティ教育
Members Onlyr ~会員専用~
よくある質問

JSTHE 日本観光ホスピタリティ教育学会

日本観光ホスピタリティ教育学会 事務局
〒181-8612 東京都三鷹市下連雀5-4-1
杏林大学外国語学部気付
担当:古本泰之

お問い合わせ
会員登録フォーム
会員情報更新フォーム
facebook
twitter

Copyright©‘2020’ JSTHE All Rights Reserved.