日本観光ホスピタリティ教育学会 > 最新のお知らせ > 学会の活動内容変更について(2020.4.25)

学会の活動内容変更について(2020.4.25)

新型コロナウィルスの感染拡大の影響により、予定しておりました活動の一部を以下のように変更させていただきます。
皆様におかれましては何とぞご理解のほどお願い申し上げます。

1.2020年5月の実施を検討しておりました「2020年度第1回研究会」は中止とさせていただきます。
2.2020年6月の開催を予定しておりました「2020年度総会・シンポジウム」ですが、理事会において例年の開催形式での実施は困難と判断し、現時点でシンポジウムは残念ながら中止とさせていただきます。総会の開催方法につきましては5月中旬には理事会において決定し、早急にお知らせいたします。
3.その他の会務については担当者間でオンライン対応し、通常通り執行して参りたいと考えております。ただ、学会事務局担当が在宅業務中心となっており、電話・FAXでの連絡対応が難しい状況にあります。会員の皆様にはご不便をおかけ致しますが、お急ぎの件はE-mail(jimu@jsthe.org)でのご連絡をお願い致します。
4.今後のご案内を迅速に行うため、公式ウェブサイトにあります会員情報フォーム(https://jsthe.org/update/)の入力が未了の方は、入力をお願いします。ここに入力されたメールアドレスに基づいてメーリングリストを現在編成しております。



機関誌 観光ホスピタリティ教育
Members Onlyr ~会員専用~
よくある質問

JSTHE 日本観光ホスピタリティ教育学会

日本観光ホスピタリティ教育学会 事務局
〒181-8612 東京都三鷹市下連雀5-4-1
杏林大学外国語学部気付
担当:古本泰之

お問い合わせ
会員登録フォーム
会員情報更新フォーム
facebook
twitter

Copyright©‘2020’ JSTHE All Rights Reserved.